Outer's Voice

私たちが地域にどう貢献できるのか?その答えは、きっとすぐそばにある。そう、普段から接するお客様の声に、しっかり耳を傾けることが大切なんだ。

  • ガスのお客様/ガスのことも、車のことも、昔からユニオンさんにお願いしています。困ったことがあれば、なんでもユニオンさんに相談できるから安心ですね。
  • セキュリティのお客様/まさか警備会社の人がお土産にってほうれん草を持ってきてくれるとは…。なかなか面白い会社だね。
  • スクウェアのお客様/嫌いだった人参も、スクウェアカフェのものなら食べれるんですよね。オシャレで落ち着ける空間にも満足しています。
  • カーズのお客様/はじめて事故を起こした時、どうしていいのかとても不安でしたが、担当の方がすぐに駆けつけてくれたので心強かったですね。
  • 協力農家「せらにしふれあい会」の方/ユニオンさんを通じて、より多くの方に野菜を食べてもらえるようになり、野菜づくりにも張り合いが出てきました。これからも一緒に頑張っていきたいですね。
  • リフォームのお客様/ユニオンさんには老人会の資源回収を手伝ってもらったことがあるんです。お仕事以外のことも積極的に協力してくれる親切なところが、他とは違った魅力なんですよね。
  • カーズのお客様/ユニオンさんに車の修理をお願いしたことがきっかけで、軽自動車を購入しました。他のディーラーだと挨拶するのは担当者だけですが、ユニオンさんは社員全員が挨拶や声をかけてくれます。とてもお店に行きやすいですね。
  • ファームのお客様/おいしい野菜を食べられるのはとてもありがたいんだけど、もう少しいろいろ種類があると嬉しいね。
  • スクウェアのお客様/ユニオンスクウェアで行われるイベントをいつも楽しみにしています。地域の人たちがふれあえる場所として、もっともっと楽しいイベントを開催してもらいたいです。
  • セキュリティのお客様/芸予地震の時、外出していたので自宅の様子を確認して欲しいとお願いしたら、すぐに確認して報告してもらいました。緊急時は頼りになりますね。
  • ガスのお客様/ユニオンさんは何かあったらすぐに来てくれる。他の会社だとたいしたことしてくれないのに、高い出張費だけ取られるんだよね。
  • カーズのお客様/新しい制服を来た娘と一緒にバス停にいるところをユニオンの社員さんが見かけたらしく、入学のお祝いを持ってきてくれたのにはとても驚きました。ちょっとした心遣いが嬉しいですね。
  • リフォームのお客様/家の給湯器が故障した時、ユニオンさんに相談しました。当日の修理は無理だと思っていましたが、仮設の給湯器を設置してもらうことに。小さい子供がいたのでとても助かりました。
  • セキュリティのお客様/SATさんは頻繁に連絡をくれるんですよね。いつも気にかけてもらってる気がして、安心できます
  • ファームのお客様/SATさんは頻繁に連絡をくれるんですよね。いつも気にかけてもらってる気がして、安心できます。
  • ガスのお客様/ガスの定期点検の時「コンロまわりの掃除ができなくて…」と相談したら、一緒になって掃除をしてくれました。